私の大好物、家系ラーメンドキドキ

田舎出身の私は、それまで家系ラーメンというものも、
油そばも知りませんでした
晴れ

でも、大学生時代に横浜に住んで、ハマってしまい、
今では私の主食です
ドキドキ
(ちゃんと太らないように調整はしてますよ
ビックリマークビックリマーク


最近ヘビロテしているお店がここ!!

横浜家系ラーメン 壱角家

めっちゃ店舗あります音譜
よく行くのは田町店、
他には品川店・新橋店に行ったことがありますヽ(*^∇^)/~☆*・'゜

ここの良いところは、テーブル席があってわりとゆっくりできるところ
音譜
とくに田町店
ビックリマーク食べ終わってからもまったりお喋りできます(*´꒳`*)♪
品川店もわりとありましたねひらめき電球ひらめき電球
新橋店は席数が少なくて、結構混んでいました
あせるあせる

ラーメンはこってりもあっさりもあるし、
糖質制限中の人のための、麺なしラーメンもあるんです
おねがい

家系ラーメンがおいしいのはもちろん、油そばもめちゃめちゃおいしい
ラブラブラブラブ
中でもこれはぜひ食べてみてほしいです
!!!!

明太油そば
キラキラキラキラ


(※卵はトッピングです)

マヨネーズとの相性が合格合格合格
やみつきですラブ


あと、ここはスタンプカードがあって、
10個たまると1杯無料なんですビックリマーク
カード持ってない人と行ったらその人の分もつけてもらえるというキラキラ
スタンプもらえる店舗はエリアで分けられてるのかな??
(私の持ってるスタンプカードの対象店舗は港区ばかりキラキラ)


おすすめのラーメン屋さんでした爆笑キラキラキラキラ