6/7(fri)ANGELA at JB's | あやみさんのぼやきたおし
ついに今週金曜日はJB'sで『ANGELA』
photo:01





このゲスト、メンツでオーガナイザーはダンサーであり日本語ラップ好きの女子、あーちゃん!!




もちろん本人も踊りますよ!




あーちゃんとは、まだ知り合って1年くらいだけど、初めて会った時から他の女子とは違うオーラがありましたw




人懐こいし、好きなものにはグイグイいくタイプ(笑)で、


1人で東京行っては色んな人と仲良くなってきて、気付けばイベント主催しちゃってました。






その勢い、本当尊敬する!!




わたしもがんばらなきゃ、って気持ちにすごいなる!!





本人も相当気合い入ってるんで、是非みなさん遊びに来てください\(^o^)/

photo:02





あーちゃん、最後はわたしの胸で泣いていいよ( ^ω^ )笑








そして、その前日、明日木曜日は『Be』@buddha
photo:03

photo:04




こちらもみんなでワイワイやってるので、是非遊びに来てください♪






では
photo:05









iPhoneからの投稿