DOPEとDARKな週末 | あやみさんのぼやきたおし
金曜、土曜とみなさま週末お疲れ様でした!





ぺろっぺろの金曜とグロッキーすぎる土曜でしたが、とても楽しかったです。




金曜のDOPE SPORT
photo:04



テツさん、ブーキーさん、いつもありがとうございます!!
photo:05





のせていいかわからない写真がケータイにチラホラあって



気付いたら朝になってて



記憶を辿る旅に出たいです。




翌日は寝ても起きてもアタマが痛くて大変でした



ともえ氏のミソ汁がうまかったー!!(コンビニのだけどw)





そんだけ楽しかったってことですかね♪




そして、土曜の夜は5年ぶりくらいに行った岐阜ブロック
photo:02

photo:03

photo:06

photo:07




一滴もお酒飲む気にならなかったけど、ドシラフでいてもみんなのLIVE楽しかったー!!




ベースがめちゃくちゃ楽しそうにLIVEしてたのが印象に残りました( ´∀`)σ




その後に、アイドルって言われてたのがウケたわー( ´∀`)σ




そして今夜はもちろんこの一枚が子守唄!
photo:08






おやすみなさい( ´∀`)σ

iPhoneからの投稿