太陽の花 | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

今朝は曇ってたけど暑さも弱まってたので、急いでお出かけブーン

 

向かったのはお隣の春日部のひまわり畑ひまわり

去年も来たけど、今年はちょっと早かったね~

手前の畑のひまわりはまだ背丈も育ってなかったあせる

 

でも奥の畑のはたくさん咲いてるね!

 

私の身長ほどのひまわりがこんなに咲いてたよアップ

 

お日様みたいに眩しいね晴れ

 

黄色くてわかりにくいけど、ハチもとってたよはち

 

道の反対側の子供達に気を引かれてそっぽ向いちゃった汗

 

気を取りなしてはいポーズカメラ

 

ひまわりがみんな同じ方向向いてるね目

曇があるけど、太陽の方をちゃんと向いてるよ!

 

元気なビタミンカラーの黄色に囲まれて気持ちがいいね~

 

リキも元気チャージグー

 

咲いてる花もたくさんあったけど、まだ背も低くて蕾がついてるのもたくさんあった!

これが咲ききる頃には今咲いてるのは枯れちゃうかな~

すでに枯れちゃってる花もあったから、早く咲いちゃったのはこの暑さで弱っちゃったのかな汗

一番いい時期って難しいね!

 

公園の横の川の土手を少しお散歩肉球

 

私が持ってるおやつにペロリペロリ

 

朝は公園もほとんど人がいなくて芝も独り占めだったねグッド!

 

また来年も見に来ようね~音譜