アグリの夏祭り | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

昨日は道の駅アグリパークゆめすぎとの夏祭りに行ってきました提灯

 

車の方の先輩の焼き鳥屋さんが出店してると言うので、遊びに行ってきました焼き鳥

 

焼き鳥ゲットして、花火が始まるまで待機!

 

ボクも食べたいアピールなリキ笑顔

 

なのでお肉をちょこっとお裾分け音譜

 

良かったね~

 

夕方から行ったけど暑いからカートの中に保冷剤入れて涼しい仕様で行って、暑さも和らいできたので一緒にゴザで待ったよ!

 

いい感じに夕焼け空も見れたねyuyake☆☆

 

パパのお好み焼きを狙ってたよペロリ

 

いい子にしてれば貰えるかな~

 

貰えないんだけどって顔してこっち見るなあせる

 

すっかり辺りは真っ暗になってそろそろ花火開始だよ!

 

三脚とリモートスイッチも用意してスタートカチンコ

 

風が少しあったから光が流れちゃうけど、でも綺麗~アップ

 

 

 

 

30分だけで数は多くないけど、人も大きな花火大会みたいに多くないし写真も撮れて良かったグッド!

 

花火が終わった後、冷たい物が欲しくてかき氷を食べてしまったかき氷(レモン)

リキも氷だけのとこあげて大喜び!

今年はまだ近所でも花火大会があるから見に行けるかな~花火