大自然の中でBBQ | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

まちの駅をあとにして到着した目的地は

鹿沼にあるレイクウッドリゾートさん!

自然いっぱいな場所でいいとこアップ

実は若かりし頃、ここから20分くらいのとこに一年間だけ住んでたから、この辺はよく知ってる場所笑顔

 

 

日曜日は暑かったけど、BBQするとこは屋根もあって、風が通ってそれほど暑くなかったねグッド!

 

ここで待ち合わせしてたのはスリングの中でも保冷剤で涼しげなたっくん

 

バギーに扇風機二個装着なもこちゃん

 

この日はパパのシャツとお揃いコーデな六花ちゃん

 

 

さあBBQの始まりだ!

下準備はすべてお店側でやってくれてるので、私達は焼くだけチョキ

 

まずは乾杯だね乾杯

 

次々と料理ができあがり、お店の人が手引きしてくれるからなにげに忙しかったりして料理全部は写真に撮ってないのあせる

お肉や野菜もあったんだけど、こんな鶏の丸焼きもあったよ!

 

ママ達が作ったり食べたりで忙しくて相手にしてもらえなかったリキは、いつの間にかカートの中で寝てたり汗

 

もこちゃんはお肉の匂いにつられて、一生懸命ハーイして可愛いラブラブ

 

六花ちゃんにはおやつをあげたらパクッと食べてくれたよ音譜

 

ふて寝してたリキも起きて何か貰えそうな気配に気づいたっぽい!

 

そうそう、後ろから見ると耳の毛の色の違いがよくわかる写真が撮れたカメラ

前から見るとそんなにわからないけど、耳は茶色なんだよねわーい

もうちょっとBBQは続くのでした~