埼玉にもラベンダー | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

昨日は朝活でラベンダーを見に行ったよラベンダー

久喜市のラベンダー堤だよ!

辺りにラベンダーの香りがいっぱい漂ってていい匂いだった~

 

でもね、今年はラベンダーもちょっと早くて見頃を過ぎちゃったあせる

 

それでもまだ少しだけ花が残ってて、紫色の花が見れたよ!

 

朝一で行ったから、草に水滴が残ってて綺麗だったあわ

 

 

花が咲いてようが咲いてまいがお散歩が楽しめれば良いリキ笑顔

 

なので、少し歩いたとこにあるしらさぎ公園にも向かったよ肉球

 

こっちは堤よりもまだいっぱい花が残ってたアップ

 

公園が少し起伏のある山みたいになってて、その斜面に咲いてるの!

 

蜂もたくさん飛んでたけど、何もしなければ大丈夫だよはち

 

新鮮な場所でのお散歩楽しいね音譜

 

公園が道を挟んだ両側にあって、橋で渡れるんだよ!

 

ラベンダーと反対側には池があって、おじさんがお魚にパンをあげてて凄い大きな鯉みたいなのがうじゃうじゃいた恋

 

ラベンダー以外にも可愛いお花が咲いてたよ花ピンク

 

坂道を嬉しそうに登ってくるリキブーン

 

いや、その先にいる私のとこに来たくてしょうがないだけだった汗

 

帰りは坂道じゃなくて階段を降りて帰ろうとしたら、ここにもラベンダーラベンダー

 

すぐ脇を川が流れてたりして、いいお散歩場所だな~

 

ちょっと曇ってたけど、いっぱいお散歩できて満足そう笑顔

 

 

最後にラベンダー堤の前の支所にも咲いてたからパチリしてたら、早くご褒美が欲しくてちょうがないリキでしたベー