今日は入れた公園 | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

こないだ入れなくてあきらめた近所の公園公園

 

今年も公園の紫陽花見れたよあじさい。

 

紫陽花のお散歩道だね肉球

 

でもリキの笑顔は紫陽花が見れたことではなく、お散歩できたことでだろうけど汗

 

 

もう終わっちゃったかな~なんて思ってたけど、まだけっこう咲いてたね!

 

テントウ虫見つけたダンダラテントウ黒

 

 

そんなに多くはないけど、いろんな色があって綺麗だねアップ

 

もうちょっと時期が早ければこの池の淵に菖蒲も咲いてて、紫陽花と一緒に見れたのにね~

 

菖蒲は枯れちゃってたから紫陽花だけだったね汗

 

 

ここの池は去年、池の水を抜くのに撮影してたんだよ映画

この橋を境に分けて、先月は反対側の水を抜く時も撮影してたんだって!

 

橋の両側に紫陽花だね!

 

リキのお気に入りの岩場でも遊んだよ笑顔

 

山道コースも楽しんだね音譜

 

自然に咲いてる花だけじゃなく、花壇の花もお手入れされてて前と違う花がいっぱい咲いてたねflower+.

 

今日はパパが定時で帰ってくるって言うから、午前中のうちにお散歩行けて良かったねグッド!

 

リキの笑顔も沢山見れたから私も良かったわーい