軽井沢へお出かけ④ | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

森林浴の後は天空カフェアウラにやってきました空

とっても眺めが良くて気持ちいいとこだね~

 

 

テラス席の広いとこが空いてたのでみんなでそこに座って、店内に注文に行くと

こんなのが人数分貰えたよ!

中身はナッツとドライフルーツのおつまみみたいなのが入ってましたアーモンド☆

 

コーヒーとプレッツェルを頼んで景色を眺めながらのコーヒータイムコーヒー

 

美味しそうな匂いにすぐ反応するリキ!

 

ちょこっとだけちぎってあげたら、満足そうに食べてましたよペロリ

 

ママパパ達がお喋りしたりしてくつろいでると、ワン達も気持ち良くてマッタリしてたね~

 

るなちゃんは一番若いからかわりと元気だったかな?

 

パパのお膝でくつろぐ六花ちゃん

 

ちょっかい出されてワーワーキャーキャーしてる姿がまるで赤ちゃんみたいで可愛いわーい

 

リキも私の膝の上でマッタリしちゃってましたよ~

 

しかしそんなワンコ達もママ達の都合でデッキに降ろされちゃいましたよウフフ

集合写真を撮ろうとしたんだけど

 

ワチャワチャと動き回るワン達が可愛いこと笑

 

マッタリしすぎて動けなくなっちゃうので、次の場所に移動しましたブーン

 

 

最後はアウトレットにやってきましたよ~

 

ちょこっとブラブラしたあと、みんなでフードコートに行ったよ!

それぞれ好きなものを買ってテラス席に持ってきて食べたのナイフとフォーク

うちは山賊焼き定食と

 

ビーフシチューにしたよイヒヒ

 

朝からお出かけしてたから、カートで待ってて貰ってる間におねむになっちゃったねZZZ

 

でもママがデザートのプリンを買ってきたら、その匂いに食いついて元気になったよw

 

なかなか貰えないものだからチェッて顔してるけど、この後ちょこっとだけあげたら納得してた汗

 

 

約10ヶ月ぶりの軽井沢、前回行けなかったとこや行きたかったとこに連れてってもらって大満足しちゃったアップ

リキもいろんなとこ見れて、初めての場所でお散歩できて楽しかったでしょ音譜

ボクよりママの方がよっぽど楽しんでた!とでも思ってるようなリキなのでした~終わり