軽井沢へお出かけ② | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

朝ご飯の後に来たのは

鬼押出し園節分

六花ちゃんも合流して全員で集合写真カメラ

 

何度も撮ってたら飽きちゃったっぽいリキ汗

一人だけチ~ンな顔になってるし~

 

でも歩き出したら元気な顔に戻ったよ笑

 

 

 

入り口に顔出しがあったから、みんな記念写真撮ったよ!

 

中に入って陸橋を渡ってると浅間山がよく見えたから、ここでもパチリ!

 

そして先を進むとまた中にも顔出し発見目

穴が二つあるからリキと一緒に撮っちゃったよチョキ

 

 

 

固まった溶岩がゴツゴツして凄い景色だね~

あの山から流れたり飛んだりしてきたんだよねワオ

 

反対側は見晴らしが良くて、おもちゃ王国の観覧車も見えたよ観覧車

 

途中にヒカリゴケの看板を見つけて、覗き込むとあった!

ほんとはもうちょっと蛍光色みたいに光ってたよアップ

 

 

 

観音堂まで来てここで休憩~

 

カキ氷を買って食べてると、ボクも貰えると期待いっぱいなリキ笑顔

ほんのちょこっと舐めさせてごまかしましたw

 

 

 

ここからもよく見える浅間山とみんなで記念写真・・・のつもりが全体が写せなかったあせる

なので個別に

 

ここからさらに奥にも道があるんだけど、長くなるのでここで引きかえしました肉球

途中で写真の為のカメラ台が置いてあるとこがあって、せっかくだから全員の記念写真撮ったよ!

なかなかそんな機会も無いもんね~

 

そして家族ごとの記念写真もみんな撮ったよグッド!

こうゆうのも普段しないから大事な思い出になるよねラブラブ

 

 

 

ママは何度か来たことがあって、パパとも数年前に来たことあるけどリキは初めてだったね音譜

 

けっこう坂道とか岩場を歩けて満足そうだったね!

 

しかしその楽しいまま終わることはなく、こんなイタズラをママにやられてしまうリキなのでした~

ムギュッてなった顔が面白いイヒヒ

 

溶岩の上で、しかも顔もちょっと鬼っぽく撮れたねわーい

 

この後は涼しげなとこへ移動したのでしたブーン

~つづく~