朝活? | リキのわんぱく記

リキのわんぱく記

マルチーズとチワワのmixの
甘えん坊でやんちゃな
わんぱく坊主のリキ!
日々の成長や楽しかった事を
綴っていきたいと思います♪
おもちゃもお散歩もランランも大好き!
遊びたくてワンコラしちゃうけど許してね~

今日は午後雨が降る予報だったから、いつもは夕方お散歩してるレイクタウンへ朝から行ってみたよブーン

まだ開店してないから人も全然いなくて静かだね~

 

 

だからたまにはカメラ持って行こうと思い立って、写真をいっぱい撮ってきたカメラ

 

いつもは人が入りこんだり、人や他のワンコが気になっちゃうけど今日は余裕チョキ

 

なんだかいつも来てるとこじゃないみたいな雰囲気だね!

 

お花も改めて見るといっぱい咲いてるんだよねお花。

 

たまには朝んぽもいいね肉球

 

 

池の方にも行ってデッキに降りてみたよ!

 

いつもと違うお散歩だからかリキも楽しそうだね音譜

 

勝手に笑顔を見せてくれるプププ

 

桟橋も芝生も独り占めできちゃったねアップ

 

いつも一緒に走るのに、一人だから最初戸惑うリキあせる

 

あ~満足だったね笑顔

 

 

そして帰ってきてからは嫌な事も待ってたのでした汗

 

モッサモサに育ったリキ毛w

 

チョキチョキされ、さらにシャンプーもされたのでしたシャンプー

でも失敗汗

体は足とかお尻をほんの少し切っただけなんだけど、顔と頭を切りすぎた困る

 

なんか・・・猿っぽいサル

こんなちっちゃい顔、リキじゃな~い!

早く伸びて~ごめん