こんばんは🌇あーさくですニコニコ

実はですね

いらない服を
某リサイクルショップに
買取持ち込みしたんです

平日でしたが
査定に約1時間

呼び出されたのはよいのですが

値段つかづ

何故値段付かなかったのか
聞いてみたら

最近買う側の目も厳しくなって
きたから

ってさ。

ですがね

店内に
埃がついていたり
シワシワの状態の
洋服が何点もありましたが
これは如何に?
って聞いてみたら
如何に?なんて言ってはいないよー(笑)



スタッフさん曰く
倉庫?だかに入れていた物を
季節が来たから
出したからだと思う

だってさキョロキョロ

色々基準が
あるんだろうけどさ

買い取り受付ます。
って言っている割には
なんだか矛盾しているんだよね。
流石に
穴が空いている
とか
汚れがついている
様な物は
買取できないのは
わかってます真顔
それは捨てます

でもね

洗濯して
アイロンして
毛玉取りした服を
持って行っても
しわしわの状態でホコリがついている服に
価値があるならさ
持って行っても
疲れるだけよねネガティブ

今回
洗濯して
アイロンかけて
毛玉取りして
買取拒否されたので


今後は
服を買う時は

シンプルな
デザインの物しか
買わないグラサン
そんでもって
もうしっかり
着倒したから
リサイクル♻️ボックスに
持っていく

これにつきますね
ってさぁ
いや。気がつくの遅くない(笑)

気が付かないで過ごすよりは
マシかな?

ちなみに
某リサイクルショップで
服を買った事は
今まで一度も
ありません
私が利用していた
店舗の管理の仕方が
雑なだけだったのでしょうね。
シワシワの状態でハンガーに
掛けられていて
ホコリもついたままの物を
見てしまうと
申し訳無いのですが
購買意欲消滅
他の店舗は知りませんが。

ケチくさい割に
服に関しては
潔癖?が入っている
私です

宣伝している
俳優さんに
罪はないのは
わかってますよ(笑)
経理系のcm好きよ。
デスノート📓パロディバージョン
特に好き(笑)

ま。服は
シンプルなデザイン買って
着倒すって
決めた事は

忘れないからな
すごーく愚痴った爆笑

また更新します
あーさく