こんにちは♪あーさくですニコニコ

3月になりましたね🌸
まぁ相変わらずな日々です(笑)

さてさて
40歳になり
スキンケアアイテムの
謳い文句に

アンチエイジング
だの
ビタミンC誘導体
だのと
見てしまうと
ついつい手に取るお年頃に
なりましたグラサン

今回
なめらか本舗


右➡️純白スキンケアUV下地(リピート)

左➡️薬用純白美容液

を購入しましたニコニコ


UV下地はリピート品

日焼け止め塗ってから

メイク前に塗ってます。


美容液は


はい。

なんだか効きそうな謳い文句に

釣られてしまったよ笑い泣き


肌荒れ予防

透明感ケアは

外せないからねグラサン


ゆっくりデパコスを

見る時間を作るのは

難しいので

近所で買えるアイテムを

YouTubeやブログで

調べてから

買ってます✨


楽しいよ爆笑




また更新します

あーさく