こんばんはニコニコあーさくですニコニコ

今週もスタートしました。
今週多分忙しいです(笑)

そんな感じですが、

久々に

MAQUIA8月号を買いました爆笑





写真暗いショボーンアセアセ
LULULUNのマスク爆笑
ラベンダーの香りで癒されたい笑い泣き

ハトムギはマスクで荒れがちな
肌を癒したいグラサン

アドライズ。くすみが気になるお年頃笑い泣き
試せるの嬉しいですね爆笑

相変わらず
無理な若作りをしない
アラフォーを目指していますので、
美容雑誌を読んだり、
ファッション記事を読んで
日々情報収集。
自分でも出来る事を
試してますニコニコラブラブ

お胸を見せびらかせて
ドヤァ!!って歩きたくは無いのでねグラサン

何を目指しているんだ?と
言われそうですが、
無理な若作りするよりは
マシかな??

また更新します
あーさく