こんにちはニコニコあーさくです。

2月ですね。
節分にスーパーで購入した恵方巻きを食べ、
節分そばを食べ、豆をまきました。
近所の神社で厄祓いもしました⛩

そんな2月美容雑誌買いました爆笑

相変わらずな写真の加工でいきまーす(笑)
まずはMAQUIA

牛乳石鹸の赤箱とハトムギシリーズ。

実は牛乳石鹸使ったことが無いんですびっくりハッ

なので使うのが楽しみです。

次はVOCE

VOCEの付録、、、、

豪華びっくりキラキラキラキラキラキラ

なめらか本舗の乳液マスク2枚。
ハトムギシリーズ。
イヴ・サンローランの美容液。
クナイプのリップ。
デカ目製造ブラシ。

今回は2冊です。

小じわが気になるのでなめらか本舗の乳液マスク使ってみたい照れキラキラ


自分のできる範囲で美容を頑張って行ければな。と日々思ってます口笛キラキラ


また更新します
あーさくら