こんばんはニコニコあーさくですニコニコ

相変わらず美容雑誌買いました爆笑爆笑爆笑


今回は、

Voce8月号美的8月号キラキラキラキラ

美的は楽天booksでウインク

箱に入ってました。

イニスフリーの美容液、現在肌荒れ気味な私にぴったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カバーマークのクレンジング嬉しい笑い泣き笑い泣き

ハンディファンが付録とはありがたい爆笑ハッ


そして今回、豪華だったのがびっくりハッ

Voce爆笑爆笑爆笑
楽天booksで注文しようとしたら売り切れでえーん
書店で購入できましたラブラブ
地下鉄一駅エリアで(笑)



中身も豪華びっくりハッハッ
アクセーヌ、SABONのスキンケアが入ってました爆笑ラブラブ
どれから使うかな?爆笑ラブラブラブラブ

来月3冊買いそうだな😂

また更新します
あーさく