こんにちはニコニコあーさくですニコニコ

気温が急に上がり、花粉症の症状(鼻、目の痒み)が出てきてテンションだだ下がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

くしゃみも出そうで出ない状況もまた辛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

辛いけど、なんとか市販薬で対処せねば笑い泣き笑い泣き


そんな中ですが、美容雑誌買いましたニコニコ

今回は、

MAQUIA7月号

*ボタニカルエステのシートマスクが付録にびっくりキラキラ
現品が付録になるなんてありがたや!
スースーしていて目が覚める!
ただ個人的にこれだけだと保湿足りないから、パック前にセラミド配合化粧水付けましたウインク
*estのファンデとUVプロテクトセラムとエスティローダーのベースとファンデ。


美的7月号

*トランシーノの美容液はこの時期助かる笑い泣き

*かっさでゴリゴリほぐしますよニヒヒ


雑な説明ですみません💦

まだまだ外出自粛(自主的に)しますので、
必要な外出以外は引きこもります。
花粉症だしチーン


また更新します。
あーさく