こんばんはニコニコあーさくです。

無印良品週間行きましたニコニコ

慎ましい生活?(要は人様に迷惑かけず財布を開く回数を少なく滝汗)をモットーにしていたのですが、

財布、開けまくりでした笑い泣き
どうした?慎ましい生活。。。

今回は、いや今回もいつものお試し。

はい。加工が雑笑い泣き笑い泣きお決まり。

①、③、④はいつものアイテム。
②のルースパウダー パールナチュラルはサラサラパウダーが欲しくて、小さなサイズを試して良かったら、大きいサイズを購入しようかな?と考えてます口笛

⑤はエコバッグB5
今回みたいな買い物ならB5サイズが丁度良いので買いましたニコニコ

そしてすぐ使う(笑)

慎ましい生活はいずこ(笑)←しつこい。

また更新します。
あーさく