こんばんはニコニコあーさくです爆笑

東京から帰って来ました爆笑

電車の乗り換えとか、自転車乗っている人のスピード早くて怖かったけど、
夏休みの良い思い出作ることができました爆笑爆笑爆笑キラキラ

空港でパチリ。

息子はスターフライヤーの飛行機を見たかったのですが、
搭乗時間も近くなり見る事が出来ずえーん

今回飛行機の時間に少しゆとりがあり、
弾丸ツアーで、東京駅に行きました。
バタバタでしたがお土産を買い、
キャラクターショップ見て楽しみましたウインク

次回は早めに買い物しよう真顔次回っていつだ?(笑)

その東京駅で自分のお土産は、
DEAN&DELUKA
*カファレルキャンディー
*ピスタチオクリームバー
*レモンバー

東京駅限定のバッグを買おうか迷いましたが、
すでにバッグはあるので、
お菓子にてへぺろ
ちなみにキャンディー缶の中は、
こんな感じ。
暗かったので写真加工しました。

2日目の観光で買ったのは、
無印銀座店限定の巾着に入ったお菓子3種入り。と、銀座店限定のブレンドハーブティー。

巾着の中に入っているのは、
ラムネ、フルーツミックスキャンディー、レモンジャムサンドクラッカー
並べ方雑(笑)


お決まりの舟和ちゅー

このカントリーマアムの味が気になるデレデレラブラブ
仲見世でソフト食べましたが、
ほかのも食べたかったえーん

木村屋で購入した
プチレモンパイ。
あんぱんは塩レモン買いましたが、
写真撮り忘れた笑い泣き

長くなりそうなので、また次回にウインク