こんにちはニコニコあーさくです。
今朝の地震びっくりしました。
子供は幼稚園、夫は仕事。自宅に私1人。
とても怖かったです。




今週、行きたくて行きたくて仕方なかった
三井アウトレットモール札幌北広島行きました。

お目当てGAPに行きボトムスを買う。

実際買ったのは、、



この2本ニコニコ
値札付けたままだ(笑)
フラッシュつけたので明るく見えてますね(笑)

グレーデニムが欲しくて欲しくて、
GAPにならもしかして?!と思い行ったら、
自分好みのボトムスがありました爆笑

赤のスリムシティクロップも購入。

どちらも試着したらぴったり爆笑


こちらのブログをしっかり読んで、
おじさんコーデや目がチカチカするゲッソリと言われるようなコーデにならないように頑張ります。

また今月もアウトレットモール行きたい。
次回は他のお店も見たい!


日本人だけど目指すはフランス人女性。
いつまでもシンプルな服を着こなせる女性でありたいものです。


また更新します。
あーさく。