ROXYFITNESS RUNSUPYOGA2018 | 〜Something Blue〜

〜Something Blue〜

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ぬんちゃ爆笑音符

{12BB5940-D0CD-499E-9D8E-3EDBF37514ED}
およ?

そう!

エスオー!

エーワイエー!

アヤは!

ROXYFITNESS RUNSUPYOGA@八景島やしの木イルカキラキラにくるみんと行ってきました!!

{3B63D2C5-F852-496B-AB74-19C1631C3DE0}


am5:00起きコアラ晴れ




600人の #roxygirl  が集結しましたピンクハート


{041C26E6-1AEE-4B95-BBC0-AB6C6E355691}


※スケジュールは、

☑︎ YOGA (1h)

☑︎ RUN (2km)

☑︎ SUP

☑︎GUEST LIVE(Juliet、Lisa Halim、Baby Kiy)


まず、YOGAは密かに勉強してる自分にとってとても為になりましたバレエ


普段使わない筋肉をしっかり動かしたからか、背中周り、お腹周り、足、見事に筋肉痛ですw

でもとても気持ちよかったし、大地の恵みを体全体で感じる事ができました👭👭🌴🌞

続けようと思いますっ!!


{5F1485D0-67FF-40D3-8A7C-F7A058EDA85A}

{C888D359-4CCB-485F-8766-82B64F120087}


LUNは…2キロだと思って甘くみてましたアセアセ


歩かず最後まで走り抜いたけど12分もかかりました走る人




くるみんなんて10位だったみたいよポーンキラキラ

さすが現役はちがいますわぶちゅー星

最後Finish前でくるみんがお水持ってまっててくれてめっちゃ嬉しかったハート



Lunch Timeパフェ

︎︎︎︎☑︎チキンのハーブソルトグリル

︎︎︎︎☑︎エビとブロッコリーの黒胡椒炒め

この2品を選べて私はチキン、くるみんはエビとブロッコリーにしたよ!

{06EBF7A5-389A-46A9-9707-C1EB11B8E91C}

{BCB7FDCB-892A-4752-A5E8-9130A2FAE195}

サラダ中心の女性に嬉しく味も最高に美味しかったの꒡̈⃝✰︎サラダ

{A5264F65-B950-4B50-815B-174671DBB668}

{F6163B5D-9B0F-449E-A334-274FB0558F96}


その後LIVEを観ましたカラオケ




Julietさんのナツラブは青春真っ只中に聴いてた曲なのでキュンキュンしたなハート



LUNを終えた時点で感無量だった私たちは、SUPサーフィンまで待てず、温泉へいきました富士山

なんかヒリヒリするなぁ~て背中みたら



日焼けしてたアセアセ

きっと、太陽の下でヨガしてたからそれのせいかもびっくり日焼け止めちゃんと塗れてなかったみたいねアセアセ久々に夏を感じた!!

でもは温は入ってすっきり~口笛


くるみんの誘いがなかったら経験できなかった事だから、感謝しかないですハイヒール

くるみんホントにありがとう(✩´꒳`✩)

{A44C950F-D043-470D-83D9-778353D4DC6A}
安森彩那

  #roxyjapan  #roxygirl  #roxyfitness  #roxys #roxylife #summer #event #スポーツ女子 #夏 #live #健康 #七夕 #7月7日