今日ゎマーチングで朝の09時30分からで終わったのが12時でした
今日練習した曲ゎぁたしの学校の校歌をしました
難しくてできませんでした
でも他の曲ゎほぼできました![]()
じゃぁ今日ゎこの辺でBye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
- 前ページ
- 次ページ
皆さん
久しぶりです
更新するのゎすれてましたぁ
やっと春休みだ~
って言ってもぁたしゎ春休みとヵ夏休みとヵ冬休みゎ嫌いなんです・・・・・だって毎日学校とヵ行かないから友達と会えない・・・・・ぁたしゎ学校大好きですッ
勉強嫌いだけど・・・

まぁ,ぁたしゎマーチング(吹部みたいなもん)やってるから今月の春休みの時ゎ土曜日以外26,27,28,29,30ゎマーチングあるからよかったけど,04月の春休みゎ01回も無いんです
01,02,03,04,05全部無いんです
どこかに遊びに行くヵ友達と遊ぼう~
