今日ゎマーチングで朝の09時30分からで終わったのが12時でした最悪今日練習した曲ゎぁたしの学校の校歌をしました!!難しくてできませんでした最悪でも他の曲ゎほぼできましたあげキラキラじゃぁ今日ゎこの辺でBye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン

皆さん!!久しぶりですあげ更新するのゎすれてましたぁえー

やっと春休みだ~あげって言ってもぁたしゎ春休みとヵ夏休みとヵ冬休みゎ嫌いなんです・・・・・だって毎日学校とヵ行かないから友達と会えない・・・・・ぁたしゎ学校大好きですッキラキラ勉強嫌いだけど・・・(ぇ泣

まぁ,ぁたしゎマーチング(吹部みたいなもん)やってるから今月の春休みの時ゎ土曜日以外26,27,28,29,30ゎマーチングあるからよかったけど,04月の春休みゎ01回も無いんですガクリ01,02,03,04,05全部無いんです○| ̄|_どこかに遊びに行くヵ友達と遊ぼう~

                          自作