いつもありがとうございますラブ  ayakoです照れ


今日は、仕事が17時くらいに終わる日だったので

前に住んでいた家の方に行ってきました飛び出すハート


20年以上住んだ土地は、やっぱり落ち着く~と思いましたハート


今日、なぜ、行かなきゃいけなかったのか…


実は、前に住んでた家の近くのクリニーング屋さんに洋服を出していたのですひらめき


取りに行ける日は、せっかくキレイになった服が濡れちゃう…くらいの大雨だったり…

行ったら、臨時休業していたり…

すでにお店が終わっていたり…

となかなかタイミングが合わず

引っ越しまでに受け取れなかったのですショボーン


仕事が終わって、クリニーング屋さんに電話を入れてみましたスマホ

「昨日は、お休みしちゃったけど、今日はやってますよ~」といつものおばさんの声笑い


やってるなら行こう!

と思い、行ってきました


21日までに行きたかったのです


なぜなら、その日まで前に住んでたお家を借りているから、カギを持っているのですカギ


そして…

引っ越し当日は、バタバタして

急かされるように家を出て来てしまい、私、ひとり先に新居に行かなくてはならなかったので、お礼も何も言えずに出て来たのですガーン


なんとなく…

家が怒ってる気がしていたのです


なので、カギを持っている21日までに行き

きちんと「ありがとう」を伝えて

お別れして来たかったのですお願い


だから…

クリニーング屋さんには行けなかったのかな!?飛び出すハート


行くタイミングを作ってくれて

本当に感謝しかありませんラブ飛び出すハート


日向清浄を各部屋でさすって

マントラ送って

「ありがとう」を伝えてきましたお願い飛び出すハート


帰り道

心がスッキリして、涙が出ました泣き笑い飛び出すハート


クリニーング屋さんにも忘れずに行ってきました照れ


おしゃべり好きなおばさん笑い

お孫さんが20歳になったのを機に

6月30日で50年続けて来たお店を閉めるそうです泣き笑い

お互いに「お元気で」とご挨拶しましたおねがい


今日、1つ

きちんとカギカギを閉めることができた気がします照れ




最後までお読みいただき、ありがとうございました花