いつもありがとうございますラブ  ayakoです照れ


やってしまいました…ガーン

下書きを投稿したつもりになっていて、11日も経っていましたガーンガーンガーン


新しい土地に引っ越しました照れ


まだ、右も左もわかりませんが、自転車通勤ができるようになりました爆笑

迷子になりつつ…

道を覚えているところですニコニコ


保育園の終礼でのできごと…


主任の先生が「ふうまくん」という子どものことについてお話しようとした時です


「ふうまくん…

あっ!きくち ふうまくんのことねニコニコ

指差し


みんな、頭の中が「…」でした


「きくち ふうまくん」は保育園にはいないのです爆笑


なぜなら…

きくち ふうまくんは、元SexyZoneの

菊池風磨さんのことだったから爆笑


主任の先生も「きくちふうまくん」と自分で言ったあとに「あれ?きくちふうまくんって誰?」と自分で突っ込んでました爆笑笑


主任の先生はお茶目さんで、今日も「丸亀製麺」と言いたかったようでしたが「亀丸」と言っていました爆笑


この家に引っ越して来てから、いろいろなことが

次から次へと起こっているのですが…泣き笑い

たまには、ハッピーなことも飛び出すハート

家から徒歩5分もない場所にあるお店に見覚えが目

前を通りながら「ここ、文哉が来てた気がする!」と言っていたら、子どもたちに「気のせいだよ」と笑って言われたのですが…

なんと!!!

大好きな文哉が王様のブランチで行っていたお店だったのですびっくり飛び出すハート

私の記憶、すばらしいてへぺろラブラブ


今度、ゆっくり行ってみようと思いますラブ飛び出すハート




⬆️このお店です飛び出すハート