いつもありがとうございますおねがい  ayakoです照れ


今日は、私の誕生日バースデーケーキ

51歳になりましたニコニコ


朝からたくさんの『おめでとう』LINEが届いていました泣き笑い愛飛び出すハート


今週は、組んでる先生が有給消化で出勤しないので

事務など仕事が山盛りで…ショボーン

お昼寝の時間に休憩さえも取れず、給食だけ急いで食べてすぐに仕事をするという日々ですあせる

そんな中、4月から入職する新しい先生が出勤し始めてくれて、その先生にいろいろ教えるということもプラスされましたので、事務ばかりをやることもできずですが

『教える』ことでの気づきもあり、私の学びの時間にもなっているなぁと思いながら、1ヶ月しか一緒に働きませんが、その先生に伝えられることを伝えていきたいと思います

そんな中。。。

仕事を終わらせ帰ろうと携帯を見たら…たくさんのLINE泣き笑いラブラブ

こんなにあたたかい、愛に溢れた誕生日はいつぶりだろう?と涙が止まりませんでした笑い泣き


まさかの日向さんからも学びのお仲間からも友だちからも両親、子どもたちからも届いてました泣き笑い飛び出すハート

みなさん、本当に本当にどうもありがとうございました🙇‍♀️ハートのバルーン


今年は両親には、朝イチで私からLINEを入れました

『生んでくれてありがとう。お父さん、お母さんの子どもで私は幸せです。今があるのは、お父さんとお母さんのおかげです。いつもどうもありがとう』と

送りました

そのお返事をもらい、涙が出ました泣き笑い飛び出すハート

たくさんの愛が詰まっていましたラブ


今日もたくさん泣きました泣き笑い


3月3日は、次男と娘からお誕生日をお祝いしてもらいましたラブラブ


『ayakoの2日早い誕生日を祝って笑顔にしよう日』を計画立ててくれたのですラブ

朝イチで転職先の不動産屋さんへ3人で行き、物件をどうする?という相談をして、終わったらスタートですおねがい



⬆️お陰でデカイ文哉に会えましたラブ飛び出すハートキューン


運転は私でしたが、不動産屋さん→渋谷の宮下パークへラブ

大好きな文哉が行った同じところです飛び出すハート

日本アカデミー賞新人賞を獲得したので、期間限定で飾ってあるものを見に行きたかったのです目

それを「見に行きたいんだよね~ラブラブ文哉も行ってる音譜」と言っていたら

この日に計画を立て、連れて行ってくれました泣き笑いラブラブ


その後は、大宮へ🚗³₃

娘のバイト先でもらえるポイントがあり、それが3万円分くらい貯まったから、誕生日プレゼントにご飯に連れて行く!と笑い泣き

バイト先の系列店(系列店で使えるポイントのため)でお寿司の食べ放題があって

おいしいって料理長が教えてくれたお店が大宮だから、遠いけど運転よろしくお願いします🙇‍♀️と言われて

行って来ましたラブラブ

行ってみたら、お寿司だけじゃなく、茶碗蒸しや天ぷらやデザートなどいろいろなものが食べ放題でした音譜

胸がいっぱいだったのと

前日夜、花粉症が炸裂し睡眠時間が1時間30分で眠すぎて食べ放題ではもったいないくらいしか食べられなかったけど、子どもたちはバクバク食べていて

それを見ていたら、とっても幸せな気持ちになってありがたいなぁと思ってニヤニヤしながら見ていましたゲラゲララブラブ

お寿司、本当においしかったですラブ

「ごちそうさまでした飛び出すハートありがとうラブラブ


子どもたちからの愛を感じて、たくさん笑って

幸せな日になりました泣き笑い飛び出すハート愛


⬆️大宮のお店で音譜

1枚目は『15』になってしまって

子どもたちに「どんだけサバ読んだ!?ゲラゲラまっいっそ、そのくらいの方が気持ち良いかもねゲラゲラ」と笑われましたが2枚目は無事に『51』になっていて

「よくできました合格」と褒めてもらいました爆笑ラブラブ


たくさんの経験を重ねて

魂で感じることができるようになり、ちゃんと自分を生きることができるよう、新しい年を歩き始めたいと思いますおねがい

今の自分が一番最高音譜と言える私になるぞーーーおねがい飛び出すハート




⬆️娘が作ったゴリラや指笑ミッキー、人、犬などなどの形のクッキー爆笑

私には、どれをくれるのかなぁ~おねがい笑

(…聞いたら「ママにはただの丸をあげるねゲラゲラ」と高らかに笑って言われましたえー笑)


最後までお読みいただきありがとうございました花