いつもありがとうございますおねがい ayakoです照れ


三連休は毎日予定がありましたニコニコ


金曜日は、娘は朝早くに家を出て学校の用事がありました

その後、合流して娘の彼氏も一緒にみんなでお出かけしました


24日は、楽しみ&ドキドキワクワクのジュリさんとの日でしたおねがい

なるほど…

そうなんだびっくり

え?全部、繋がってる???とたくさんのことをお話しさせていただきましたおねがい

『歩く』という日常で行う当たり前のことが

思考ぐせにも繋がっているびっくり

『ドローイン』を教えていただきながら

ランチしたガスト→駅→2社のお参り→駅と約6km(ジュリさんが教えてくださいました)をご一緒に歩かせていただきましたおねがい

ここからは、お仲間の方が合流していていきました飛び出すハート


またしてもやってしまったのですガーン

もうすぐ最後の駅というところで

TATTAを起動してなかったということにやっと気がついたのです…真顔

1つのことに夢中になって、忘れる…

悪いところです魂が抜ける


ジュリさんとお仲間のみなさんと過ごさせていただいた日は、とても楽しく、ジュリさんのあたたかい愛に包まれているような、ひだまりの中にいるようなポカポカとした心で過ごさせていただきました


ジュリさんに

お仲間のみなさんに

夜ご飯の時に駆けつけて来てくださったエルリアンちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです

あたたかい愛ある時間を本当にどうもありがとうございました愛飛び出すハート


ドローインをクセにしていきます!!!


今日は、ハッピー勉強会でしたラブラブ

初参加させていただきましたおねがい

その後、数年ぶりにコーチをしていたチーム(コーチとして相談役みたいな感じで籍は残ってますあせる)の6年生最後の大会があったので、応援に行って来ましたバスケ

その後、鬼滅の刃の映画を観て来ましたおねがい


今日のことは、また改めて書こうと思いますニコニコ



最後までお読みいただきありがとうございました花