いつもありがとうございますラブ  ayakoです照れ


私の好きな文哉は、今、NHKで『ハングルナビ』

という番組に出演していて、韓国語を勉強していますおねがい


私の娘は、ずーーーっと体育系の進路に進むと思っていましたニコニコ


体育は、ずっと成績も良く

中2の時は、住んでいる市の代表で

東京都中学生駅伝大会の選手に選ばれたりと

運動神経が良かったのですニコニコ


でも…

小学生から約10年、バスケをやって

もう、スポーツはやり切った!と

急に燃え尽きたのですびっくり


進路も変更し

語学の勉強の学校へビル


そうなんですおねがい

今は、楽しく韓国語と英語を学んでいるのです飛び出すハート


そこで、文哉です(笑)


時々、文哉が勉強してる韓国語で文を送って来たり

動画で話したり…あせる


私は、ちんぷんかんぷんキョロキョロ

さぁ!!!

娘の登場ですラブ


先日も訳してもらいましたおねがいラブラブ



⬆️と話してくれていたようですラブ


ありがたいです飛び出すハート


娘に感謝ですラブラブラブ


そんな娘がイタズラ描きした

なぞのオジーズを置いていきますクリスマスツリーサンタ




最後までお読みいただき、ありがとうございました花