梅雨があけて、毎日毎日暑さとの戦いです。



子供達が下校する前にはエアコンをつけて部屋を冷やしているのだけど、それまでの間は家中の窓を全開にして(猫がいるので網戸で)風通しをよくしています。


でもやっぱり暑いよね🫠


そんな状態で家事をするもんだから、時々倒れそうになります🫨✨



比較的涼しい場所でお昼寝をするCOCO。





あっ、白目(笑)




しばらく観察していると・・・










気配を感じたようです😅





しばらく放置していたら、ちゃんと目を閉じて寝ていました🥰







可愛いなぁハート











最近ペット用の小さなバリカンを購入しました。



肉球からはみ出した毛をカット🐱



ついでにお尻周りの毛も・・・と思ったけれど、極小サイズのバリカンなので時間かかって嫌がるよね😅




あっ、あとペット用のキャリーバッグも購入しました😃




最近目の上から耳にかけての毛が薄くなってるような気がするので、動物病院へ行こうと思っています。



私とは初病院。


保護主さんとは何度か通っているけれど、避妊手術の時はさすがにストレス大だったようです💦



病院という場所と雰囲気にトラウマを抱いていないといいな🥲












エアコンつけたから気持ち良さそうですあしあと



早く夏終われ〜〜😛