ここ数日、サブスクで“テニスの王子様”にハマってます🌞



十数年前にもハマり、立海のジャージ購入寸前までいきました(笑)




※Amazonから画像お借りしてます。





でもどこで着るの⁉️という思いも拭えず、購入には至らず。




でも本当に立海メンバー大好きだったなぁ🥰



特に真田さんが大好きでした。




あれから十数年を経て改めてのテニスの王子様。


ただただ懐かしくて新鮮な気持ちで観ています😁




仲間を認め励まし一丸となっている姿がとても気持ちがいい。

その上勝っても負けても相手への尊敬の意を忘れていない。


スポーツに限らず、そういうのっていいですよね。




前向きな気持ちになれる上に多彩なキャクターが多いというのもあって、テニプリは人気なのかも。
もっと他に人気理由があるだろうけど、私はそれだけでも充分魅力を感じます🥰