こんにちは🌞



昨夜のCOCOちゃん。

久しぶりに夜鳴きがありました😭😭


トライアル中の夜鳴きよりは俄然控えめでしたが、ちょっと堪えました😅

とはいえ、トライアル中もスタートして数日経ってからの2日間くらいしか鳴かなかったです。

でもこの二日間は凄かったびっくり

ケージ内をジャンプして上下運動したり、隙間から前足出して「出してくれー」とずっと鳴いてた。。。






さて。
昨夜は遊んで欲しいようで、ずっとスリスリ。

そして近くに座ったりゴロゴロしたり。


しばらくおもちゃで遊んだけれど、どうも物足りないらしく😦



ちなみに深夜2時の出来事です😂



朝早いけどCOCOちゃんを無視できないし…


気づいたらワタシ寝落ちしてました。


そして「何かいる‼️」と気配で目を覚ましたらCOCOちゃんがそばにいた❤️


えぇ〜ッ✨可愛い〜😆

と思いながらまた眠りに落ちましたとさ。




普段は用がなきゃ自分から寄ってこないCOCO。

昨夜はすごく寂しかったんだね🥲



パワーみなぎる7ヶ月。


今日はちょっと長めに遊ばなきゃな🐱