仕事をしていなかった時は


専業主婦だった為


1人時間がたくさんありました


家で何も考えずにボーッと

してる事が好きでした


ーーーー


今は

仕事をするようになり

1人時間を楽しめる日は

水曜日の休診日だけになりました


しかし、、、


今年に入って


胃腸炎

コロナ

インフル

と、立て続けに発症し


水曜日も欠席した子供が

家にいる事が増え

ストレス発散が出来ませんでした


さらに

学童では意地悪する子がいる。

と、言ってきたので


土曜日の出勤の日は

2人で家で留守番させました

だか、、、

寂しいよーと泣きのコール、、、


ーーーー


最近は

仕事もプライベートも

疲れがたまり辛いです



でも、

きっと思考が

ネガティブになり過ぎてて

全部悪い方に持っていてるのだろうと


良い事があるのは

見えないように

自分がしてるのかも、、、