お土産物 | 韓国留学LIFE~いつになれば言葉しゃべれる~

韓国留学LIFE~いつになれば言葉しゃべれる~

韓国に留学!!
仕事時々BIGBANG♡

こんにちはミニー

가나다語学に通ってた時に
仲良くなった友達から
お土産もらいましたLOVE
日本に一時帰国してたみたい。
最近韓国に帰ってきたから
お土産買ってきてくれたの。
しかも私の好きな



東京バナナバナナバナナ
おいしく頂きました。

前に肩が痛いって話てて
じゃ、まさかのシップまでもらいました。


学校通ってた時はほぼ毎日みんなで
ご飯行って遊びに行ったりしてた。
仲良かった子2人は帰っちゃったけど
本当楽しかったLOVE




Ps, お客様から頂きました。
変わった感じのお菓子です。
市場にしかうってません!!
一袋3000\