暑すぎる | あきちゃんのブログ

あきちゃんのブログ

三人娘のいる母(シングル)です。日々思っている事を気が向いた時に書いています。

まだ梅雨明けてないですよね⁇

毎年今年の夏は暑いと思うけれど、本当に今年は今までに無い暑さあせる

天気予報見たら明日は最高気温36℃!!

明後日は39℃ガーンガーンガーンガーン

梅雨明けした後生きて行けるのだろうかはてなマーク

まだ夏本番前だというのに既に秋を待ち侘びる私。


12時前に長女がお昼を食べにやって来たので冷房を入れてそれから2時間後くらいに切り今は私しか家に居ないので夕飯の支度で炊飯器のご飯が炊けたらまた冷房入れようかと考えています。

今日の夜の状況にもよるけれど寝苦しそうだったら朝まで入れなきゃならないし。


本当夏嫌いだわ〜泣くうさぎ