息子の体重が12kg台になりましたーーー!


保育園では月末に身長体重測定をしてくれてますスター
今年の1月からずーーっと
11kg台が続いており、
そろそろ増えるかな〜ってときに
風邪をひいて食べない時期が続いて
ちょうど身体測定の日とかがあり笑ううさぎ


今月は発熱がなかったのと
今までよりもすこーーーし食べる量が増えているので

増えてました合格


そのこと話してたら
やったーやったー立ち上がる
とずっと膝のかたいジャンプをしてる息子



道歩いてると
3歳くらいかな?
と言われて2歳ですと答えると
大きいね
と言われることが多いこの頃UMAくん

成長曲線では身長体重ともに真ん中くらいなのですよね。

なので頭が大きめだからね〜と呟いたりしてると

最近息子も頭が大きい
と言ったりしていて、、、笑
ごめんよお願い

元義父にそっくりで、、、頭が大きめだけど

口に出すのはやめます