今月発熱2回目悲しい


前回は熱だけだったのですが、
今回は
13日痰がらみの咳をし始める
14日咳続く、鼻水も少し出始める
15日咳鼻水悪化、
大好きなジュースをすぐに飲まなかった赤ちゃん泣き

午後、熱いと思ったら
39度悲しい

夕方ぐずぐず酷く、坐薬入れようとしたけれど
寝てくれないので、たったままで坐薬
(いつも解熱剤は飲んでくれないから、強制的な坐薬を貰っておいてある)

しばらくぐずぐず抱っこしてそのまま寝る


とにかく痰がらみの咳とくしゃみと鼻水が酷い赤ちゃん泣き

何度か夜中起きながらも抱っこして寝るを繰り返して
翌日明け方3時前にパッと起きて
「したいく〜」と
ジュースごくごくのんでそのままYouTubeみて朝を迎えましたオエー


今回は病院いってもコロナの検査しかしてもらえず、
コロナは陰性で良かった〜と思っていたら、
保育園からRSが流行ってます!
と連絡ありびっくりマーク

去年もこのくらいの時期にRSになった…赤ちゃん泣き