去年の4月から正社員で働いています


なので今年の8月分までは保育料は無料気づき


(離婚が成立するまでは払ってました、私が…真顔




9月からは保育料かかるのか〜
と思っていたのですが


正社員なのに低収入すぎて払わなくてよさそうです泣き笑い


まだ決定通知はきていないのですが
もし払うとしても微々たる料金だと思う…

こんなに頑張って働いてるのに
正社員なのに
悲しいのか
嬉しいのかネガティブ



ドクターシーラボ公式オンラインショップ




底つきのマットレスで寝てたので
ついに購入しました!

たかーいマットを検討していましたが
たかーいものを買う勇気がなく、、、泣き笑い


結局ニトリのマットレスを購入飛び出すハート
ニトリ最高!!