月1の面会日でしたにっこり


今日は元義母も一緒おばあちゃん



いつも元夫はおもちゃ(トミカ)を 買いたがるのですがトミカはたくさんあるので
今日は、サンダルをリクエストしました、笑


しかし結局、トミカ買って
サンダルも購入、
どちらも元義母が買ってくれてたので
おねだりしたようになってしまいました知らんぷり



前は元夫のことおじさんと言っていた息子ですが、、、

今回は人見知りしていて、発語が少なかったため

名前は呼ばないものの

帰宅した後、きちんと

パパとおばあちゃんとご飯食べたびっくりマーク


と言えていました笑い



考えてみると

今はもちろんママがいないと面会はできません。


もう少し大きくなったくらいだと

面会日は元夫と子どもだけ

みたいな面会の仕方をブログなどでみたりすくるのですが


息子はパパと一緒に暮らしてたのは

1歳になる前だったので

ママ抜きで面会出来る日はくるのでしょうか…もやもや



とりあえず元夫が息子と会いたいと

面会を希望してくれば面会は面倒だけれど続けていきます。