子どもはいつになったら
夜ぐーーーっすり眠れるようになるのでしょう悲しい


一緒に寝るのもあと数年しかない

と思う反面

夜起きすぎでしょー泣き笑い
というくらい、
ぐっすり寝ていてもいないことに気づいたら起きて泣く大泣き
隣にいても起きて泣く

明け方はほぼ毎日
私の上に乗っかって二度寝する
ので、朝も先に起きたら泣く大泣き


カメラ使っているのですが
起きたら寝かせにいく
というのが続きすぎて(寝かせたら割とすぐ寝るのですが)
起きて作業することがなかなか出来ません真顔


残ってら仕事は動いて中断するのが面倒なので
いなかったら泣く、をなるべく防ぐために暗闇でパチパチしてますダッシュ

泣いてるのも可愛いですがね〜もやもや