チューリップが書いてあると、
さいた〜さいた〜ルンルンと歌い始めたり

かばが絵本に出てくると
おーいおーいかばくんルンルン

図鑑に地下鉄が載ってるのを説明したら
何かを歌い始めた息子歩く
私も忘れていた地下鉄の歌でしたバス

歌をすぐ覚えるようで、(保育園でいっぱい歌ってるのか?)関心してますニコニコ



警察に出頭します
と言い出してから、結局行かず
謝罪
そこから、気にして貰いたいのか
少しずつ借金したところのスクショが送られてきて


元夫「絶対に更生します。

〇〇(私)さん、〇〇(子ども)に全て捧げます。」

「書類まとめるの明日までお時間下さい。

しっかり取りまとめて送ります。

よろしくお願いします。」

とLINEがあり、
翌日、また気にして貰いたいのか、
少しずつ借金のスクショが送られてきていて
全て義父に共有していました。

元夫「今日父、母に会い、

父の知り合いの方に借金をして、全て返済することになりました。

月曜日にCICに行って自分の信用情報を手に入れ、返済します。

明日、お詫び、説明させて頂きます。」


とLINEがありました。
何も返信はせずにいました。

まさか話し合い、逃げるのかな〜と思っていて
義父とも話してはいたのですが
もし元夫が話し合いから逃げて来なくても義父は行くと言っていました。

結局両親とお話しできたようで
話し合いは来るんだなってところで一安心でした。

書類をまとめると言っていたのにまとまったものは送られてきませんでした。


そして翌日、話し合いです。