仕事も忙しく、終わらないので

今朝は早く起きて
布団に入りながら仕事をしてました真顔
(明け方は特に離れるとすぐに起きるので…)


しばらくすると起きてる気配を感じるのか
大声で泣く泣く大泣き

寝かしてトントンしても
またまた泣く大泣き

あまりにも繰り返すので
仕事は諦めて私も寝ると
泣かなくなりました泣くうさぎ

いつになったら朝まで1人で眠るのでしょうかギザギザ


イベントバナー

 



トミカが可愛い飛び出すハート

今までこれだけの嘘や借金、暴言があったのに
離婚は決意出来ませんでした


それはシングルマザーになる決意が出来なかったこと

まだどこかで元夫を信じていたところがあったところ

息子から私の判断で父親を奪ってしまうことに決断が出来なかったこと

でした。



それが、別居から半年くらいたった頃

毎日必ず元夫からあった連絡が2、3日に1回くらいになりました。


そして何か様子がおかしいなぁ
と思っていたら

いきなり12万貸して欲しい
今月の家賃が足りない
バイト代が思っていたより少なくて、足りなくなった。

と連絡がきました。どういうこと?と思い
電話した。


すると話しが違った。

携帯の支払いで12万くらいあることに昨日気づいて、足りないことがわかった

週一くらいで友人と遊んでたらこのくらいの金額になった。

遊んでいたのは毎月で

いつもはもっと稼いでいたから払えてた。

今月は知人にお金返したりしたため、足りなくなった。

手元にはお金はもうない。

すでにある私への借金はちゃんと返す

もう消費者金融はどこも貸してくれないからヤミ金に借りる

今日返せなければスマホは止まるので、連絡がとれなくなる

連絡がとれなくなったらそういうことだと思ってくれ


もう離婚しかない、

もう破産するし、借金に追われる生活になるんだから。もうそんなこと考えられる精神状況じゃない

12万使った明細全てだすように伝えたが、

そんなのない

今日貸してくれれば、来週には返せるんだからいいではないか。(給料が入るひ)

ヤミ金に借りなきゃいけなくなる

利子つけろっていうならつけるよ

昨日支払いが足りないことに気がついて色々な人に貸して貰えるように連絡したが誰にも貸せないと言われた。

私にはお金だけちゃんと出来ればいいと思っていた

どうしようもなくなって私に連絡した

話しを聞いてると最後は
離婚はしたくない

と言ってきた。
まず、なぜ足りなくなったか分からないのにこれ以上お金は貸せないと伝えた。

そしてギャンブルやってないのか確認すると
絶対やってないという。