昨日は寝る前に
息子が顔を押したりするので
怒りました


それが原因だったのか、
全然寝ず大泣き
1人で1時間くらい遊んだあとに
泣き出し
一回横に寝て泣き止んだのですが
いや、いや、と泣き出し

結局起きちゃって
またリビングに行って、トミカで遊んでようやく2階行くと言ったときにはもうすぐ0時でした驚き

金曜日だったから良かったけど

寝る前は怒ってそのまま寝るのはいけないみたいですもやもや


成功だと言ってた元夫、
パワハラ上司のことが落ち着いたところで

新しい部署に移動して働き始めました。



しばらくすると


誰も何も教えてくれない
ずっと会社にいるから自由な時間がない

早上りも出来ないから、バイトまでの時間休めない


などなど不満を言いだす


(いやいやいや、
希望する部署に移動して、一から教えて貰おうなんて無理だろう
自由な時間がないのも当たり前

早上がりなんて普通はできない)

言いたいことはあったが、とりあえず傾聴した。




さらにしばらくたつと、
不満に加えて
最近仕事で頭がぼーーっとするからミスをしてしまう、
それでさらにおかしくなる
という


(夜も寝ずにバイト入れてるんだから、ぼーっとするだろうね)

だから前に貰った精神科の薬を飲んでる
そうすると気持ちが楽になる

精神的に落ち込んでいる

これもとりあえず傾聴した。


そして結局仕事が続けられないと
精神科へ受診して診断書をもらい
また休職したよう