こんな可愛いものがあったなんてびっくりニコニコ

昨日は息子と一緒に寝てしまって何もできなかったので凝視
今朝、この可愛いキャンドルをAmazonで購入!高いけどどこに売ってるか分からないし
せっかくだから買っちゃおー飛び出すハート
と800円程で購入


昼間はケーキ屋さんにケーキを予約しに行きました!そしたら、300円でキャンドルが売っていたのです驚き
即Amazonキャンセルして買っちゃいました気づき


ただ、予約だったので受け取らずお店出ると
息子大泣き大泣き
「ままだっこやだ〜」繰り返し…

結局先にキャンドルだけ受け取らせて貰ったのですが
気持ちが変わり気に入らなかったのか
またギャン泣き大泣き


ひたすら抱っこしたり拒否されたりして帰宅しました昇天



話しあい後
少したったあとに
ギャンブル依存症の相談に行くと送られてきました

元夫の場合、色々気に入らなくて上手くいかなくて、衝動的にギャンブルを繰り返したのかと考えていましたが、依存症の可能性もあるのか
依存症であるなら、その判断を専門家にきいてもらい治療できたらいいかと思いました。

調べると依存症に当てはまる項目が何個かありました

まぁ元夫が自らそのような提案をすることはないと思っていて
ギャンブルについて、今回どうしてしてしまったのか自身と振り返って考えて、また繰り返ししないためにはどうすれば良いのか考えを提示して欲しいと言っていたので、
自分ではおそらく考えられず
人に相談しようと考えたのかなと



結局元夫が探したところはタイミングが合わず

行政がやってるところ?
の予約をして

一緒に行って欲しいと言われたので
初めて長時間、息子を母に預けて相談へ行ってきました