やっっっと息子の熱が下がりました〜歩く


このまま下がらなかったり、また高くなるようだったら、採血になるかも!
と考えたりしていました泣き笑い

よかった!まだまだ機嫌も悪いし、ご飯もあまり食べないけれど、少しずつ回復していってくれたら安心悲しい

今回は5日間発熱していました赤ちゃん泣き

年末にも発熱しちゃっていたので、
また今月も体重は増えてないだろうな…

この前保育園登園日、園長先生にお顔がほっそりしたと言われて、
地味にショックを受けてましたもやもや

イベントバナー

 



このセルフまつ毛パーマが気になってます飛び出すハート




話し合い…



この時は事前に父母とも話して、
離婚までする気ではいませんでした。
息子もまだ0歳

シングルマザーになることへの抵抗はあり
このときは多額の使ったしまったお金は
返済はしなくてよい、との話しになっていたのです。

なので、これ以外の借金だったら返済出来ない額ではなかったのです。


話し合い日、日中仕事を早退して早めにきた元夫

最初は2人で話した方がいいよ、
と父母に言われて2人になりました。



ごめんなさいと謝ってきたけれど
なんだか軽い気がして
それだけ?

と言うと
土下座して謝った元夫


そして父母もいるところで

今回の借金とその返済計画を提示した
それはとっても見づらく突っ込みどころ満載。

今まで無計画でお金を使っていた人には難しいのか。まとめることも難しいのか、
こんなんでよく謝りに来ようと思ったな

といった計画。

そのためまずは翌月の計画、いくら不足しているのかを明確にして、それ以降のはまた後日持参してもらうこととした。


そして、このような信用できない状況、借金がある状況では一緒には暮らせない

借金返済できて、一緒に暮らせるようになったら
また迎えに来てくださいといい

なんとか納得して話し合いは終了となった。