元夫の初回の面会で一緒にきた元義母。


お食事しながら、
「〇〇ちゃん(私)も大変ね。仕事もあるし。」
「お母さんもお父さんも大変ね。家族が増えて。」

と言われました




よくそんなことが言えるな

あなたの息子のせいで離婚したこと忘れたのかしら。あの話し合い忘れたのかしら。たくさん酷いことしてたあなたの息子のこと忘れたのかしら。

思い出すだけで腹が立ちますムキー



適当に流しました。



おまけに
そのバカ息子が元義母のいる前で
「俺は月一回て決められてるけど、父さんと母さんはいつでもいいんだよね?」
と。


大人な私は、そうだね、
と答えましたムキー


月に2回もあなたたちに休みを奪われたくない!


私のストレス、考えられないのかな昇天

まぁ考えられないからこのようになったんだよね。




バカ元夫は、お金払ってくれるから
毎回父母を連れてくる気がするよ…魂が抜ける