先日元夫が離婚して初めて面会をしました。


離婚協議書に則って。



会うのは約半年ぶり


久しぶりに会ったけれど息子は泣かなかった



人見知りはあまりしないけど男の人には固まることが多いのに


ちゃんと覚えてるんだねにっこり


といったけれど、泣いて欲しかったな真顔笑


元義母さんも会いたいと会いにきたけれど

でんしゃ!とか話しかけてて…

覚えてるのかな、息子よにっこり


面会は月1回と決めてあって

以外と多いな〜って感じです。

休みをとられるし、今の私には正直ただただストレスたまる。

2ヶ月に1回くらいが私には丁度よさそうだった…

息子が自分の意思を言えるようになって会いたいか言うようになるまで、感情を無にして頑張ります昇天


元義母、元義父にはお礼のメールをして、(元義父は絵本をくれた)いつでも会って下さい!

と言って、大人になったな〜と自分で思っています魂が抜ける


イベントバナー

 


イベントバナー

 





イフミーの靴、今度買おうと思っているのですが、値段が違う!何が違うのだろうか…