最近はタイムスケジュールが大分安定してきて、私も慣れてきました泣き笑い

6:30-7:00 起床(もっと早くから息子は起きて、上に乗ってきたりすること多くあり、眠いので起きませんびっくりマークいつになったら起こすまで寝てる!となるのでしょうか)

7:00-8:00 ニコニコ洗顔、化粧、朝ごはん
     にっこり着替え、保湿剤、朝ごはん
朝ごはんは30分はかかるので、なるべく早く椅子に座ります

8:00-8:15 TVつけて、💩替える、歯磨き、保育園の連絡記入

8:15 出発

17:00-17:30 保育園お迎え

18:00-お風呂

19:00-ご飯

20:00-20:30就寝

ほっっんと、仕事してると一日があっという間に終わります爆笑
仕事し始めてから、息子の写真が少なくなっちゃったので、意識的に撮っています…




このUNIQLO様の着つくしたボディー肌着、今日処分しました赤ちゃん泣き
ボディスーツはもう着ないし、たっくさんお世話になったのでね

短肌着やカバーオールは捨てられず、収納しました昇天