やっと離婚ができそうなのですが

離婚協議書を作成し公正証書も作成
公正証書が完成した段階で離婚届を提出びっくりマーク

を予定しています。

公証役場に問い合わせると、今月は空いてないオエー

結局2回行かなくてはならないので、離婚は来月になりそうです…


私が1番気にしてるのはお金のこと…
大したお金ではないかもしれないですが、損はしたくはない!

保育料はどうなるのでしょうか
一回払って少しはかえってくるのかな〜

去年の私にはほぼ収入はないので保育料は安くなるはずなのです

でもこんだけして貰って保育料払わないのも何だか悪い気もしますが、
使える制度は最大限に使っていかないと
将来困るのは自分だからねネガティブ

シングルマザー、頑張らないと!


そして今日の息子くんにっこり
お家プールしましたが、
準備頑張ったのに
遊んだの5分くらい爆笑

水遊び、あまりすきじゃないのかな〜凝視


これはいまだに毎日活躍してます!
少し動いたら知らせてくれるし、
小さい音も感知してくれます!

欠点は、充電が切れるのが早く感じるところくらいで、コンセントさえあれば問題なしですびっくりマーク

モニターで動いたりする姿見るのも可愛い飛び出すハートこれのおかげでゆっくり安心して過ごせてます