今日は予防接種の予約をしていました!

平日の予防接種の予約の枠は行けないので
一般の枠で…にっこり

待つかな〜と思ってたけどそんなに待たずに終われましたスター


そして息子くん!

まず病院の入り口で何やら察する
そして泣いて床に座る大泣き

抱っこして受付して待つ間は大丈夫

診察室入るとすぐ座り込んで泣く大泣き笑
抱っこも拒否


何とか抱っこして先生とお話しし
診察も大泣き大泣き

だからか先生診察、雑…
喉の奥なんてほぼみてないし、胸の音なんて聴診器浮いてたよ


抱っこして少し落ち着いたところで
抑えて泣く大泣き

そして無事に予防接種終わりました〜

次は3歳です
次はどんな感じかな〜爆笑

我が子が痛くて泣いてるのを見ると、ちょっと泣きそうになります赤ちゃん泣き



これは立って待てるようになるまで使いました!




エルゴはほんとになくてはならない存在だったのに、すっかり使わなくなりました!
まだ長い外出のときは心配で持って行きますにっこり





前がチャックのラッシュガードとセットの水着を探してるのですが、なかなか可愛いのが見つからない…赤ちゃん泣き