無事話し合いができました!

今日はドタキャンされなかったから、先週のドタキャンは本当だったのかな…
まぁ、もう本当のことは何か分からないから
今後はお金さえちゃんと支払ってくれたらもう何も聞く事はありません。


どうせ、お父さんはダメなやつだと息子に言うんだろ、と言ってたけど、自分の父親があんなんで嬉しいはずがない、傷つくと思う…だから全てをいつ話すのか、父親とどうして一緒に住んでいないのか、どのように説明するのか悩むところ。


最近ようやく欲しかったニューバランス購入飛び出すハート
保育園で赤ちゃんみたいな靴履いてたら、よく脱げてて、スニーカーの方が良いと言われ泣き笑い高いから躊躇してたのを購入する気にさせてくれました!笑
でも良かった!可愛いし、軽い!履かせやすい!