何がコーンポタージュの匂いかというと

息子の口の匂い指差し飛び出すハート


確か、まだほぼドロドロの離乳食を食べている頃も感じていたのですが

最近もコーンポタージュの匂いがするのですほんわか

コーンもコーンポタージュも食べてないのですがね


毎食いちご食べているので、いちごの匂いになってほしいスター笑


いつか、歯がたくさん生えてきて(今下三本、上二本)
ちゃんと歯磨きできてなかったら
大人みたいに口臭がするのかな…泣くうさぎ


と書いてると思い出したのですが、
歯ブラシ、まだ一度も変えてないびっくりマークネガティブ

大人と同じ様に1ヶ月に一回くらいは変えないとなのか?
調べて買わないと!!